【ぺんたちゃんを】むかしむかしきょうのぼく【皆で祝ってみた】

【ぺんたちゃんをお祝いする動画に参加してくれた方々へ】

この度動画への参加ありがとうございましたm(__)m

皆様のご協力のおかげで撮影や収録をスムーズに行う事が出来とても感謝してます!

企画を提案した当初はどれだけの人が集まるか、また上手く進行出来るか正直不安はありました、ですがこれだけ多くの方々に参加され驚きましたしとても嬉しく思います!

ある参加者さんが言ってましたが皆さんで一つの物を作るって本当素敵な事だと感じましたし何よりとても楽しい日々でした♪

20歳の誕生日に相応しい贈り物になったと思います!

本当に本当にありがとうございました!!


【企画進行スタッフさん】

沢山の俺の我が儘を聞いてくれて本当にありがとうございました!時には意見のぶつかり合いもありましたがそのおかげでより良い贈り物になったと強く感じてます!

時間が無いなかプライベートやイベントを制限してまで撮影や収録、そしてギリギリまで頑張ってくれた編集担当の方々には感謝してもしきれません!

本当に本当にありがとうございました!と!お疲れ様でしたm(__)m


                                コハク。